最終更新日時:
難易度
ステージを「完全撃破」でクリアすると、ランダムで1段階上の難易度が解放されます。
ステージをクリアした際、撃破率が100%、被ダメージ率が10%以下の場合、「完全撃破」となります。
初回クリア報酬
HARD:魔石10個
MAX:魔石50個
4-1 トト砂漠進軍
姫王の勅命を受け、砂漠へ進軍せよ。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 9 | 4 | 1 | 平原・砂地 | |
初回クリア報酬:
4-2 砂漠の観察者
砂漠を進む騎士団を何者かが観察する。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 10 | 4 | 1 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
4-3 砂中行軍 1/3
砂漠に適したユニットや装備が良い。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 11 | 4 | 1 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
A-1 砂漠のわき道
特に進む必要はないが、好奇心を刺激される。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 11 | 1 | 2 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
4-4 砂中行軍 2/3
砂漠に適したユニットや装備が良い。
ユニットの強化(合成)も考慮せよ。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 11 | 4 | 1 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
B-1 砂漠のわき道 2
特に進む必要はないが、好奇心を刺激される。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 11 | 1 | 2 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
【アインテ専用】姉妹弓 アインテ
[必須] 姉妹弓 アインテ
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 地形 | 団員 | 助っ人 | 消費行動力 | G |
敵全滅後踏破 | リーダー死亡 | 12 | 1 | 0 | 砂地 | 50 | |
初回クリア報酬:
4-5 砂中行軍 3/3
砂漠に適したユニットや装備が良い。
ユニットの強化(合成)も考慮せよ。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 19 | 4 | 1 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
C-1 砂漠のわき道 3
特に進む必要はないが、好奇心を刺激される。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 19 | 1 | 2 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
4-6 砂漠攻防戦
攻防戦は、どのタイミングに誰を出撃させるか。
どの敵には、誰をあてがうかで、勝敗が決まる。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 時間 | 地形 | G |
敵陣撃破 | 自陣破壊 | 21 | 20 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
D-1 砂漠のわき道 4
特に進む必要はないが、好奇心を刺激される。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 時間 | 地形 | G |
敵陣撃破 | 自陣破壊 | 21 | 26 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
【リュート専用】魔導師 リュート
[必須] 魔導師 リュート
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 地形 | 団員 | 助っ人 | 消費行動力 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 23 | 1 | 0 | 砂地 | 50 | |
初回クリア報酬:魔石x10,時間短縮x1
4-7 観察者のお茶会
砂漠を進む騎士団を何者かが観察する。
初回クリア報酬:
E-1 モニタのグルグル修練場
グルグル修練場で獲得できる宝箱からは、
ウッドミミックの出現率が高くなっている。
ミミックは合成素材にすると高い経験値を得られる。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ボス撃破 | 自軍全滅 | 18 | 4 | 1 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
4-8 オアシス 1/2
水域を含むマップでは、
適応したユニットを用いたほうが良い。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 18 | 4 | 1 | 砂地・水域 | |
初回クリア報酬:
4-9 オアシス 2/2
真に強化されたユニットは、
多少の不利な地形も克服する。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 21 | 4 | 1 | 砂地・水域 | |
初回クリア報酬:
F-1 神殿への道 1/2
サルマーンが寄り道をしたいらしい。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 4 | 4 | 1 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
F-2 神殿への道 2/2
サルマーンが寄り道をしたいらしい。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 4 | 4 | 1 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
F-3 砂漠の番人
砂漠を守る何かと出会う。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ボス撃破 | 自軍全滅 | 2 | 4 | 1 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
F-4 砂漠の権力者
サルマーンとセベク。
初回クリア報酬:
4-10 砂漠の消耗戦
飛行ユニットは空域適性が高い場合が多い。
弓など空域に強いユニットを用いると良い。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ステージ踏破 | リーダー死亡 | 27 | 4 | 1 | 砂地・水域 | |
初回クリア報酬:
4-11 魔海嘨
大型魔族が津波のように押し寄せる。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 時間 | 地形 | G |
敵陣撃破 | 自陣破壊 | 11 | 20 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
4-12 砂塵の攻防戦
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 時間 | 地形 | G |
敵陣撃破 | 自陣破壊 | 25 | 20 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
4-13 対人戦
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 時間 | 地形 | G |
敵陣撃破 | 自陣破壊 | 22 | 20 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
4-14 砂塵の大翼
飛行ユニットは空域適性が高い場合が多い。
弓など空域に強いユニットを用いると良い。
勝利 | 敗北 | 敵の数 | 団員 | 助っ人 | 地形 | G |
ボス撃破 | 自軍全滅 | 3 | 4 | 1 | 砂地 | |
初回クリア報酬:
4-15 人鳥の魔女と姫王
初回クリア報酬: